YUKI gym&fitness

ジム活 ダイエット記録

食べたものが身体を作るかぁ

「食べたものが身体を作る」


ダイエットやトレーニングしてる人なら聞いたことのある言葉じゃないですか?


ダイエットっていうとカロリーばかりに着目しがちですが、必要な栄養を摂るってことが すごく大事。


じゃあ必要なのは何?


タンパク質をしっかり摂る‼︎

それだけじゃ もったいないんです。


タンパク質を摂ったらそのタンパク質を活かすためにビタミンも摂らないと‼︎


だから私はプロテインマルチビタミンを毎日欠かさず飲んでます。

それも上質なヤツ‼︎


高いから質が良いってわけじゃない。

製造工程や含有成分がしっかりしてる製品であること‼︎



せっかくトレーニングするなら、身体を作る材料もちゃんとしておかないと もったいないですよね。