YUKI gym&fitness

ジム活 ダイエット記録

チンニング

ジムは何ヵ所か使ってます。

月会費を払ってるフィットネスクラブにも行きますが、今回は公共のジムでのトレーニング。


ちょっと狭いけど、フリーウェイトがあっていろんなトレーニングができるし、いろんな人(トレーニング仲間)と一緒にできて刺激になるのが良いところ♫


f:id:yukky-yukiarashi:20180820105215j:plain


特に↑コレ‼︎‼︎


ウェイトの補助がついてるチンニング


まだトレーニング初心者の私でもチンニング(背中のトレーニング)ができるのは嬉しい(^^)


普通の何もないのでやろうとしても絶対無理( ;∀;)

ぶら下がり健康器具にしかならないわ(笑)


自分では見えない部分だからこそ、意識してトレーニングするよう気をつけています。


もちろん ほかのトレーニングもやりますよᕦ(ò_óˇ)ᕤ


あなたはどんなトレーニングが好きですか?