YUKI gym&fitness

ジム活 ダイエット記録

プロテイン

f:id:yukky-yukiarashi:20181019090155j:plain


運動してる方はきっと摂取しているプロテイン

先日、マイプロテイン(イギリスのメーカー)で買い物をしました。


ホエイプロテイン

BCAA

タウリン

オメガ3

パンケーキミックス

ブラウニー

クッキー


いろんな種類のプロテインサプリメントがあり どれが自分に合うのか迷います。

サプリメントについてはベースでファーマネックス社のライフパックナノを摂っているので、お試し的に購入。

肝臓があんまり良くないみたいなので(酒飲みではないです!)タウリン買ってみましたが、まだあんまり変化分からず…

BCAAはレッスン中に飲んでいます。

これはイイかも!

BCAAは1回に2000mg以上摂取しないと意味がないみたいなので、1レッスンで飲みきるにはちょうどいい感じ

もうちょっと増やしたいから大きい方のシェイカー使って飲もうかな♫


ホエイプロテインは3種類購入。

味に当たり外れがあるので、初めての味はドキドキです。

飲めないほど不味いのはまだ当たってないけど、甘くて飲みづらいのは結構ある。


今回購入の「アップルクランブル&カスタード」は甘かった〜(*_*)


計3キロ購入したので、どれくらいで飲みきるか⁉︎

次の味も今から目星つけようと思います(^^)